2017-07



LOST ONLINE 狩りの記録

最近遊んでいるロストオンラインについて、見聞録でも書こうと思う。
序盤も良いところであり何の足しにもなるまいが、
ものの書き様の練習とでも思うことにしよう。

全文を表示 »


テーマ:LOST ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

喪失オンライン

最近、LOST ONLINEなるゲームを始めた。
宇宙人の侵攻に拠って末期的な状況となった日本で銃を持って化け物を狩るという
どこかのハリウッド映画のような設定のゲームだ。

ストーリー上で韓国が活躍するあたりに、何やら愛国心の片鱗が見えるが、
まあ、だれも自分がひたすら酷い目にあうだけのゲームなどやりたくなかろう。

それは良いとしても、設定を書いた奴は阿呆だな。
何で正規軍が長期的なゲリラ戦を展開できるんだ。
しかも軍紀の無い化け物相手に。
まあ、そうでもなければ韓国軍になぞ活躍のし様が無いのだがな。
物資温存に成功した理由を、放置プレーされますた、とはしたくなかったのであろうか。

全文を表示 »

テーマ:LOST ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

