2008-07



ポーニョポーニョポニョ

      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛

魚の子 !
…コンゴトモ ヨロシク…

怖いAAのあるものだ。

映画のほうは、予想通り失敗作らしい。
千と千尋の頃からそうだったが、成り行き任せの主人公が何故か絶賛される不思議展開はいい加減に見飽きた。
いい加減な主人公なら、いい加減なりの反応がされるべきであろうに。

童話焼き直せば子供向けになるだろうという安直な考えも馬鹿馬鹿しい。
登場人物を全部餓鬼にすれば子供向けか。
ラプンツェルだって物語の軸は成人後だというのに。

ついでにあの歌なんとかならんのか。
女の子の腹が膨らんだ、ってやばすぎるだろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

因果応報

<奈良女児殺人>小林死刑囚の控訴取り下げ有効確定 最高裁

死に紙やらHENTAI新聞やらが話題になっていたらしいが、今更である。
レイプ魔が集まって書いた新聞に強姦殺人を批判する記事が乗るほうが奇怪だ。
サミットもあったらしいが、さしたることもない。
後進国を経済制裁しようぜ会議に後進国を呼んで纏まる道理があるか。

まあ、世はこともなしだが、間が開きすぎなきらいもある。
何かないかと思っていたら、少々愉快な記事があったので、一つ書いてみようと思う。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

