2008-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目すべきオリンピック

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」



米旅行者、襲われ死亡=犯行の中国人自殺、直訴者か-北京

皮肉なテーマのあるものだ。

嫌味を言う気は無いが、これが現実である。
他人の死を楽しめる者であるならば、あるいはこの五輪も楽しめるのかもしれん。
冥福は祈るが、死ぬべくして死んだ者を哀れむのは想像以上に難しい事である。

全文を表示 »

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

原爆の日

ヒロシマ、学び伝える=「核兵器、廃絶だけに意味」-63回目原爆の日

原子力兵器の影響を語り継ぐのは重要な事である。
人道的な問題という枷は、アメリカを拘束し得る数少ない枷だ。
大事に使わねばなるまい。

…まあ、この市長がそう考えているとは思えんが。
核兵器を廃絶したところで、核反応という現象が消滅するわけではないのだ。
廃絶されれば、次はより悪質な兵器が生み出されるに決まっている。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

因果応報

中国製冷凍ギョーザ中毒事件 中国で回収されたギョーザを食べた中国人に健康被害

阿呆か。
ほかに一言も無いわ。

7月に分かっていたことをいまさら発表するとは。
情勢から見て、誤魔化し切れなくなった訳ではないだろう。

言論の自由を喚く前に、報道の責任を果たせ。
つくづく屑ばかりである。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

呪詛

日本選手団本隊が出発=福田団長「好成績で帰ってきたい」−北京五輪

選手団諸氏を祝福したいと思う。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

謝罪と賠償を要求する阿呆

麻生幹事長が「ナチス」発言で釈明  鳩山氏は謝罪要求

鳩山は感情的に過ぎる。
民主党はナチス同様、税金ばら撒き政策で底辺層の支持を取り付けている政党だろうに。
ナチスと同様の組織と言っても事実ではないか。

違いがあるとすれば、ナチスは公約を守り実績を作ったが、民主党は公約を守っていないという点ぐらいか。
ナチス以下である。


まあ、目先の利益で国家の行く末を誤った例としてナチスを持ち出しただけで、民主党はナチスのようだなどとは一言も言っていないのだがな。
日本語すら十分に理解できないらしい。

小泉をヒトラーと罵倒したのはどこの独逸だ、とでも言えば良いのだろうか。
…我ながら、つまらん駄洒落にもほどがある。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

狂気の夢想家

困難乗り越えるのが責務=財政健全化方針を堅持-伊吹財務相

『努力するのが仕事』とは笑わせる。
貴様の仕事は結果を出すことだろう。
小学生の運動会じゃあるまいし、『がんばったで賞』で事が済むものか。

勝算があるならば反論するべきところで、ただ『努力する』としか言わない。
これはつまり、指摘された事柄について無策であるということだろう。
効果は無いけど税金増やします、と宣言しているようなものだ。
阿呆が。


現実が見えない指導者ほど有害なものは無い。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

自爆テロ

政権浮揚狙う首相=麻生氏、共倒れリスクも

歩で金を刺せるなら誰でも刺すわな。
これほど分かりやすい逃げ時もない。

欠伸が出るようなつまらんニュースだが、テレビがこれ一色である。
退屈だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。