2008-11



革命も時に一興

まさか、テロじゃないのか=元次官連続狙われ驚き-職員、対応に追われる・厚労省

むしろ今までよく殺されなかったよ。
年金がめた実行犯だろうに。

内ゲバであるとしても一向に構わん。
部外者には良い見世物だ。

この調子で10人ばかり殺してくれれば、しばらくは退屈せずに済みそうだ。
実に楽しみだ。

全文を表示 »


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

話の良さ

深い話とやらをテレビでやっていた。

アカのスパイの話が全員一致で良しと判定され、
理由も聞かず事務的に次の話に移ったのは哂った。

出来レースにも程がある。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

国籍法改正

年寄りの繰言に愚痴で応じて終わろうと思っていたら、奇怪な話が目に付いた。
外国人の餓鬼は無制限に日本人になれるようにしようぜ法を作るらしい。

馬鹿そのものである。
何度も書いた気がするが、日本国が外国人の国になったとき、
外国人が日本人の政治家に投票するとでも思っているのだろうか。
推進している政治家は、
素人にも予見できる事に気付かない阿呆か、
自分だけは大丈夫と勘違いしている間抜けか。

テロリストの国籍ロンダリングに協力してアメリカに目をつけられれば、
それこそ物理的な意味で御仕舞いだ。


売国奴はどいつもこいつも自分の首を絞めるのが好きらしい。
少し私にも絞めさせろ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

国が起こした戦争

国のしたことは国民のしたことだ、馬鹿め。

死ぬに死ねない?
首でも括れば30秒で死ねるぞ。

戦争を起こした馬鹿共が戦後世代に謝罪せよとは、見当違いにも程がある。
何様のつもりだ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

物乞いの品格

判断丸投げに反発=給付金の所得制限-市町村

指導すれば反発、任せても反発。
大役を任されたのだから奮起して見せれば良いものを、田舎者は何処まで馬鹿なのだ。
己の小遣いも管理できないとは、小学生未満であるな。

そもそもの初めから、『きちんと所得制限する事』なんか期待していないだろうが。
人の話を聞かないのも大概にしたらどうだ。
それとも、辺境の蛮人には日本語が難解すぎて理解できんのか。

労せず貰える金にケチをつけるとは、高貴な乞食のあるものだ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

専門家の手腕

「いささかも間違ってない」=制止顧みず、持論展開-顔紅潮させ反論も・前空幕長

>「内閣の方針に反することを公表した驚がくの事態」
らしいが、野党は自衛隊およびその関係者の票がいらんらしい。
それとも、自分たちのお株が奪われそうだから必死なのか。

>空幕長を更迭された理由を「(論文が)多くの人の目に付き、マスコミに騒がれたと思う」と
>説明すると、委員席からは「その程度の認識か」とやじが飛んだ。
飛ばすな。
学級会じゃねぇんだぞ?

そもそも、参考人として呼びつけておきながら、
>北沢俊美委員長は冒頭、
>「参考人の個人的見解を表明する場ではない」と田母神氏にくぎを刺し
とはお笑いだ。
ならば何故呼んだ?
初めから吊し上げにして虐めて憂さ晴らしする気だったわけか?
人間の屑だな。

これが議論のプロたる国会議員のザマだとは、程度が低いにも限度がある。
本来ならここで議題の是非について評論する心算だったが、これでは初めから議論する意思が無かったと見做さざるを得ない。
服を着た公金横領そのものである。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

乞食支援

月の収入が二百万以下の人間が増えている、これは問題だと来た。
十分だろうが。
文化的な生活と贅沢の極みを混同している糞馬鹿が多すぎる。

法律を知らず騙された?
中学校で公民のお勉強しなかったのかしら?
馬鹿につける薬は無いとはこの事だ。

そもそも、生保など衣食住を現物支給してやれば良いのだ。
そうすれば現金支給など1万円でも十八分だ。
何を好き好んで、生保の屑連中に贅沢させねばならんのだ。

外国人なぞ捨て置け。
日本国なら日本人のために仕事しろ。
背負った『日本国』の看板は嘘っぱちか?

そしてマスゴミもそう主張しろ。
率先して外人に日本国を売りさばくくせに、窮する度に人のせいとは。


皆殺してしまえ。
未来永劫養うよりは、屍骸の処分の方が安く上がろう。
なにより、死んで冥府に至れば、何か思い煩う事も無い。
最高の乞食支援であろう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

自衛隊に危険思想が蔓延っている!

言論の自由って知ってるか?
日本のマスコミはどこの土人が運営しているのだ。

そんなに全体主義が好きなら北朝鮮に出て失せろ。
糞が。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

