2008-12



何故第二次補正予算を提出しないか総理に聞いてみたい

タイトルのような内容が、新聞の社説に載っていた。

そこらのブロガーが書いているような程度の内容を理解していないのか、
それとも、愚民は気付くまいと思い込むほどに情報収集能力の無い報道機関なのか。

まあ、折角なので、一介のブロガーにも劣る日曜ブロガーのような私が、
嫌がらせに一つ解説をしてみようと思う。

全文を表示 »


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

更新せよと督促が来た

まあ、放置しすぎたのは事実。
誰も見ないとは思うが、とりあえずは更新しようと思う。

自民党から裏切り者が出たらしい。
馬鹿な話である。
今さら裏切ったところで、民主党がお前を重用するとでも思ったか。
政治力の無い政治家ほど間抜けなものは無い。

解散せよとしか言えないどこぞの間抜けも先日、
麻生の功績を横取りしようなどと姑息な真似をして、結局失敗するという醜態を晒した。

愚劣な指揮官の下には不実な部下が集まるようになっているらしい。
難儀な事になりそうであるな、共産主義者共よ。

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

