2009-04



図に乗るな

“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連

分際を弁えろ、身の程を知れ、このクソ馬鹿共が。
誰が好き好んでこんなきめぇモノの絵を描くと思っているのか。
思考実験の題材にされているだけである事に気づけ。

いい年こいてこの程度の知性しかないとは、情けないにも程がある。
民放連とやらに所属する人間の人生は、客観的に評価して無価値であったと言う他無い。

もはや難儀の次元を通り越している。
あまり人間に絶望させないで欲しい。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

なんじゃこりゃあ

地デジPRに新キャラ=草なぎさんの穴埋め-民放連

なんじゃこりゃあ。
やっつけ仕事にも限度があるだろうに。

どう見ても、プロジェクトに好感を持ってもらいたい、とは思っていない。
どうせ法律が変わるんだからどうとでもなると思っているらしい。

まるで越後屋だ。
仕事人に必殺されてしまえ、馬鹿共め。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

世襲騒動

政治家の世襲制限をテレビ屋が歓迎しているらしい。
これで推進派の正体は知れたようなものだ。

考えてみれば、世襲を嫌悪するのはアカの特性そのものだ。
自分にうまみが来ないから、非主流派と組んで既存の権力体系の破壊を目論む、と。

世襲反対も賛成も、結局は血統に価値を見出す点では何も変わらない。
その価値が自分の利益にならないから、駄々っ子のように喚き散らす。
脳味噌が餓鬼のままの阿呆が寄り集まっているから、言う事も出鱈目の感情論ばかりになる。

中には、世襲自体が怪しからんとほざく馬鹿もある。
世襲してでもやりたいおいしい仕事に違いない、独占するとは怪しからん、らしい。

私の家は少なくとも5代前から世襲で続いてきた農家であるし、大抵の農家は世襲だが
農業もおいしい仕事だと思うか?
いや、まあ飯は美味いが…。


結局、世襲反対など利権からあぶれたにわか反権力の口実以外の何者でもない。
昨今の情勢を見るに、世襲のボンボンの方がまだまともな仕事をしているではないか。

嫌いな奴の実績から眼を背けるために出身を貶すなど、時代錯誤にも程がある。
賛同者諸氏よ。
君達は差別主義者か?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

はっきょう

【鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」

鳩がとうとう壊れた。
君主は僧侶の呪文が使えるゲームもあるらしいが、政治家が教祖に転職とは。

愛だの自然だの、30年前のアニメのテーマのような雑音を取り除けば、
自分の主張を繰り返しているだけで、何の根拠も示していない発言だ。
当に、カルト宗教の勧誘文句そのものだ。

元々政治家に向いてないんじゃないかとは思っていたが、どうするんだこれ?
なんか可哀想だから、民主党は鳩をとっとと隠居させてやれよ。
そのうち本当に治らなくなっちまいそうだ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

SpamHamEgg

コメントの剪定をしていたら、随分古い記事にスパムがある事に気がついた。
2年前に植えたホウレン草の話題など、どこから探してくるのやら。

どうせここを見つけたなら、せめて最新の記事に貼るくらいの芸があっても良かろうに。

まあ、そんな芸を見せられても迷惑なだけなのだが。
難儀な話だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ITのなんたるか

中国が、外国製のプログラムについてソースコードの全公開を強制する法律を作るらしい。
まあ、中国人の考えそうな事ではあるが、迷惑千万である。

他人に見せるだけで損害が発生するものが世の中に存在することを理解できないとは。
何のために昨今、パッチによって修正されたエラーの詳細が
伏せられるようになったと思っているのだろうか。

盗んでみたが、使い方が分からず壊してしまう。
小児ならまだしも、これが国家の仕業であるというのだ。
こんな馬鹿共、もはや相手にする価値が無い。

どうせ盗むなら自分の手に負えるものにしておけば良いのだ。
原始人は分際を弁えろ。

…いや、弁えていないから原始人なのか。
暴言の選定にも難儀するとは、難儀極まる話である。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

首都実装

久しぶりに見てみたら、新都市が実装されていた。
首都タラと言うだけあって、マップが広大だ。

少々、重すぎるきらいがあるのが難だが。

観光して帰ってきた。
低スペックPCではつらい場所である。

野良犬や鳩がうろついていた。
調教できるようだが、何に使うのだか。

しかし、今回のNPCはやっつけ仕事が一段と進行している。
???などと言われても、こちらが???である。

難儀な話だ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

日本は日本人だけのものではない

だが、朝鮮人のものでは断じてない。

以上。反論終了。

鳩山も小沢も管も、民主党は阿呆ばかりだな。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

つける薬が無い

裁判官、被告に「ばか」=万引き事件公判で-岐阜地裁

大馬鹿である。
どこの世界に麻薬中毒者の健康を心配する裁判官があるものか。
健康に良かろうが悪かろうが、法律に反する事はしてはならないという事を知らんとは、
馬鹿以外にどのような評価の仕様があるか。

大莫迦である。
金が無いなら、そしてどうせ法律を犯すなら、大麻を売って金を作れよ。
盗むまでも無く手元に金蔓があるではないか。
腹が減って万札を食う乞食のような有様だ。
莫迦の評価も過分に過ぎる。

大バカである。
大麻の害が少ないなど、典型的な詭弁に過ぎない。
私はあれは論述遊びだと思って見ていたのだが、このバカは信じたのか。
何より救えないのは、インターネットで見た事を鵜呑みにしたことと、
それをよりによって、裁判所で裁判官に向かって開陳してのけたことだ。


こんなバカを評価する言葉は私には思いつかない。
しかし、にちゃんねるの諸氏は実に的確な表現を知っていたようだ。
彼らの発想には敬服するほか無い。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

紙一重

ヤフーのトップに薬事法改正反対署名なるリンクがある。
それも、かなり前から。

どうやらヤフーはクスリがネットで取引できなくなると、よほど困るらしい。

見てみれば、薬事法『改悪』反対だのという大変香ばしいサイトがいくつかあった。
北朝鮮への経済制裁が厳しくなると、呼応するかのようにこの手の活動が活発になる。
正体が知れようと言うものである。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

Eclipseを導入

プロジェクト規模での管理の際は、やはり専用ツールがあるほうが楽で良い。
viエディタを導入したら、やたらと金払えと催促されるのが困るが。

払ってしまえばよいのだが、サイトが英語で読めない。
もっと真面目に英語の授業を受けておけばよかった。

関数名をつけるにも、Web和英辞書と首っ引きである。
学校の授業というものは、存外に馬鹿にしたものではない。

難儀な話だ。

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

視野の狭さ

国連での決議提案が議長声明に格下げされ、
東アジアサミットが中止になった。
マスコミはこぞって、麻生外交が空振りしたと囃し立てている。

馬鹿な連中である。
当に計算どおりの流れではないか。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

手段と目的

米、対北議長声明を打診=日本受け入れなら交渉進展-国連安保理

妥協など必要ない。
などと言うと、国連脱退主義の阿呆と同様に見られそうで困る。
私にとって、日本や自衛隊のメンツなどどうでも良い物なのだが。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

イタリアの学者

<イタリア地震>現地学者「来る」予知 市が自粛求める

1月から起こっている群発地震を見て、
2月から『予知』を垂れ流し、
4月に予知が当たったと大騒ぎか。

私もこの程度の事は書いた覚えがあるが、
まさかこのブログを書いてる奴がフォーチュンテラーだったとは。

パスタの国ではこんな程度でも学者が務まるのか。
まあ、潜水艦以外何でも食う国でも、程度の低い弁護士は掃いて捨てるほど居るのだから、
お互い様といえばお互い様か。

世にバカタレの種は尽きまじ。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

自分の飯の種を理解しているのか?

ミサイルが来た、と言って混乱を招いた自民党は政権交代するべきらしい。

来たものを来ないと言ったならともかく、
来たものを探知できなかったというならともかく、
なんでこの局面で非難の言葉が出るのか。

子の身を案ずる余り右往左往する親の様は、間抜けであるが微笑ましいものだ。
それを指して責任を取れとは、子の生命などお前には不要と言う様なものだ。


嬉々として他人の逆鱗を撫で回せば何れは縊り殺される羽目になるが、かまわんのだろうか。
まあ、人間の屑には似合いの末路であるか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

所詮民主党

北朝鮮が打ち上げるのは弾頭でなく人工衛星の可能性高い=米高官
かんぽ保険問題に懸念表明=貿易障壁報告書で-USTR
米国、国連人権理事会の理事国に立候補へ

どうもアメリカは、中国に媚を売って日本から搾り取る方針を固めたらしい。

ジンバブエが黒人大統領を採用して大惨事に陥り、
今また初の黒人アメリカ大統領がアメリカ合衆国を傾けつつあるわけだ。

人種差別は許されないと言うが、こんな実績が積み重なるようでは話にならん。

まあ、アメリカ人も日本人も、未だに大馬鹿の『民主党』を抱え込んでいる時点で目糞鼻糞だが。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

