2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袈裟が憎い坊主

首相に退陣要求=「自爆解散」絶対阻止-中川秀氏

無能の余り失脚した阿呆が、現政権憎さから闇雲な攻撃を始めている。

『3代続けて政権を途中で放り出した』と言われるだろう事に全く気付いていないか、
民主党に拾ってもらう約束でもしているのだろう。

前者なら知能の足りない馬鹿であるし、
後者なら、民主党の時も言った気がするが、
裏切り者が重用されるワケが無いということに気付かない、どうしようもない馬鹿である。

そして、私怨を晴らすために自爆するつもりであるならば、もはや汚物と言うほか無い。
貴様のような屑が第二次世界大戦を引き起こしたという事を、小学校で学ばなかったらしい。

生ゴミが間違って、65年も無駄に生きたザマがこれだ。
精々世の中に恥を晒して死ね。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

貧乏人に国家運営はできない

目標5万台、達成わずか42台=燃料電池車普及、計画見直し勧告-総務省

バッテリーの技術革新が起こったようだから、そちらに完全シフトするつもりなのだろう。
たった200億円で何かできるわけもない。

そんなことにも気づかない、コメント欄の馬鹿共。
『結果的に無駄になった』ことと『無駄遣い』とを混同する間抜けは、
保険のシステムも、経済の原理も理解できないだろう。
存分に尻の毛まで毟られてしまえ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

利権を糾弾する世論

昨今、阿呆な世論が蔓延って耳障りだ。

『政治家の某は何とかの利権のために活動している、けしからん!』
などと言う阿呆が居た。
何者にも如何なる利益ももたらさない政治家など、信楽焼の狸とどの程度違うのか。

そうすると、良い利権と悪い利権があると言いだす。
不要な公共事業は悪い利権で、人権団体の支援は良い利権だ、と。

成る程、
土木作業員に仕事を与える事は悪で、
テロリストに武器を買い与えるのは善か。

すると、極論を言うな、と来た。
本来、複雑極まる世界情勢を善悪二元論という極論で以って論じ始めたのは誰だ。


違う、そうじゃない、俺はそう思わない。
ハイハイ、分かったから黙れ。
夜中に大声を出すな、喧しい。

馬鹿の相手はつくづく疲れる。
難儀な話だ。

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

勤勉

今日は3つも記事を書いたのか。
私も勤勉になったものだ。

…それが継続しないから駄目なのだが。
難儀な話だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

冤罪の価値

婦女暴行で冤罪になった男が、改めて無罪となったらしい。
結構なことである。

しかし、昨今巷に流れる流言蜚語の類が目に余る。
一寸突っ込みを入れようと思う。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

内股膏薬

首相「人事への介入しない」=西川社長続投を容認

極めて不快だ。

諸手を挙げて民営化を推進してきた『日本人』が今さら民営化反対と喚き、
民営化の進行を押し留めた麻生を漢字の読み間違いとバー通いで指弾し、
民営化の結果の不都合を総て麻生に押し付けようとしている。

それが望んだ結末だろう?
馬鹿共め。
皆死んでしまえ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

体育会系の限界

自民・古賀氏、東国原氏に衆院選出馬要請=「総裁候補」が条件、回答を留保

麻生を追っ払いたいがために、とにかく弾をかき集めようとしている。
自分の銃に合う弾かどうかが考慮の外なのがこの男の限界か。

主流派を追い落とすためだけに数合わせとは、全く民主党の様だ。
規格の合わん弾をいくら抱えたところで使い物にならんことに気付かないどころか、
目の前で無理に銃にねじ込まれた弾が暴発する様を見ながら、
必死に同じ事をしようとしているのだから話にならん。
落ち目の政治家のやることは、どいつもこいつも同じらしい。

大方、芸人出ならおだてれば良い様に動くとでも思ったのだろう。
知事連中が自民党にやたら注文をつけてきている昨今、
その中の大物にこんな話を持ち込めば、足元を見られて当然だ。
『話は一応聞いた』などと言っている所を見ると、
ぶぶ漬け食わされた事くらいは理解しているようだ。


調べてみれば『武闘派』等と呼ばれているらしいが、
相手を見くびり暴力で自在にしようとする様子は、
運動会で足の遅い生徒を虐める体育会系そのものだ。


こんな馬鹿が選挙対策委員長とは、自民党もさぞや難儀している事だろう。
同情を禁じえない。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

掃除

掃除を半日ほどしていたら、全身が痛くなって困った。

さして重量物を扱ったわけでもないのに、実に難儀なことだ。
少し、運動することを心がけた方がよさそうだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

人の振り見て

「脳死を一律死にしないで」=慎重な議論求める-移植法A案反対の遺族ら

人が死ぬタイミングというのがどの瞬間なのか、私は知らない。

科学的な見地においても、心停止か脳死か以外に、
臓器の一部が活動している限りという見方も出来る。
彼を構成していた原子が別の生命の存在継続のために、
何らかの効果を発揮している限り生存していると看做すことも出来る。

あらゆる人の記憶から失われた時に人間は死を迎える、
などと、詩的な表現をした者も居るらしい。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

党首討論と代表質問

麻生と鳩山の討論会があったらしい。
ちらりと流れていたが、いやはや。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

洒落にならない駄洒落

献金に故人「調べる」=民主の鳩山代表

故人献金だなどと下らない駄洒落が書かれていた。
まあ、そうでも言わねばやってられないことだろう。

鳩山は『ヤバイ献金を受けたために失脚した』小沢の替え玉だ。
その替え玉が提出した収支報告書が全く信用ならん、という状況である。
民主党員にしてみれば涙も出まい。

全文を表示 »

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

風と桶屋

昨今のニュースはだんだんと形振りかまわなくなってきたらしい。

民主党の協力者が偽障害者支援団体にお墨付きを与えた結果、
郵便局の首領が責任を取らされそうになって、自民党の支持率が低下とは。

風が吹けば桶屋が大気圏突入しそうな勢いである。
つけるにしても、もう少しマシな理屈をつけてもらわねば、突っ込みどころにも困ってしまう。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

自分だけは常に悪くない

京都教育大生6人、集団暴行容疑で逮捕!3月末に無期停学処分も公表せず

大笑いである。
短慮な馬鹿が無用心な女を犯した事を隠蔽し損ねる阿呆な学校。
先日同様の間抜けの百貨店だ。

保身力全開の見苦しい言い訳もなかなか笑えるが、
19歳の飲酒だの、居酒屋の空き部屋で強姦だの、他にも香ばしい要素が満載だ。
この居酒屋、常日頃から『そういう商売』をしていたのだろう。
調べてみても面白いのではなかろうか。
それとも、『おまわりさんもお世話になっているお店』だったりするのだろうか?


部落差別を声高に叫びながら、未だに被差別部落に居座る輩がいる。
捕鯨反対を叫びながら、鯨肉を美味しく召し上がったりする輩もいる。
強姦魔に教員免許を与える傍らで、性暴行の原因はエロゲだと喚く輩も居る。

誰も彼も、都合の悪いことは全て自分以外の誰かの責任にしようとしている。
京都はまさに人外級の馬鹿が巣食う百鬼夜行の都市であるらしい。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

御殿場事件

警察の生み出した冤罪事件だと宣伝している奴が居たので、少し調べてみた。

何のことは無い、間抜けの展覧会である。
物的証拠を押さえ忘れた警察に、売春の日付を間違えた被害者。
そしてやくざ者と懇意な無実の被告人。

馬鹿がそろいもそろって保身に走ったばっかりに、裁判の日取りが無駄に長くなり、
結果、時間が証拠を消し去ってしまった。
10年もたって証拠不十分で無罪とやるには、裁判官の立場も頭もアカ過ぎた。

結局、被告を犯人として短めにぶち込んで団円とした、と。
事なかれ主義というやつであろう。


この事件をマスコミが取り上げるのは、
『どっちに転んでも警察=政府機関=与党を非難できるから』に過ぎない。

売春婦の証言だけでぶち込まれた被告人も良い迷惑だろうが、仕方が無い。
何しろ、『自称強姦被害者の女性様』の証言だ。
うっかり疑義を挟んだら、マスコミの手で警察が八つ裂きにされてしまう。

冤罪を指して警察の怠慢と糾弾する前に、己の日ごろの言動を省みろ。
警察に冤罪を教唆しているのが、
冤罪で取り締まられる羽目になる『自称一般市民』なのだから笑うより他に無い。

因果は必ず報いる。
難儀な事であるが、だからこそ世の中は成り立つのだ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。