2009-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吝嗇家の視界

ガソリン価格が安定する見込みだというニュースがあった。

さて、以前は時の政権を揺るがすほどの影響を見せたガソリン価格が、今は大変大人しい。

世界的な原油高を無視して、
高価格の原因が現政権の税制に拠るものであると喧伝したは良いが、
税制が変わらぬままに一時の価格を下回っている。

今喚いては、先の騒動を引き起こした者共の面目が丸つぶれになる。


霞ヶ関の官僚共の保身を糾弾する前に、己のザマを見返したらどうか。
今さら間違いを認めるのが恥ずかしいからと沈黙する貴様の行動に、
保身以外の合理的理由があるのか?

ケチな奴ほど、目先の小銭に惑わされて大損を被るものだ。
良い気味である。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

愚民の上に辛き政府あり

細田幹事長とやらが、本当の事を言ったらしい。
日本人は、麻生がバカだと言えば喜ぶ程度の人間だ、と。

どう見ても、客観的に事実である。
なぜ、これで怒るのだろうか。

真実愚かな人間がこのような形で自己弁護を図ったところで、嘲笑されるのがオチだ。
麻生が愚かであるということが事実であるなら、
この発言は、日本国民は事実を尊ぶ優れた人間である、という意味にとれる。
この発言を向けられた人間は、せせら笑って『ああそのとおりだ』と応えて終わりだ。

しかし、これが『波紋を呼ぶと見られる』らしい。
これに反発を覚えるということはつまり、
己のしている事が『他人の失敗をあげつらって嘲笑う』という、
人間の屑の行動だと理解しているからだろう。


この発言に対して、選挙での復讐を宣言した阿呆が居るらしい。
自分を人間の屑であると理解しながら、それを認めたくないがために暴力を以って脅迫するか。

この阿呆の企みが成功すると言う事は、日本の過半数が人間の屑である良い証明になるだろう。
日本の終わりの始まりである。
実に実に楽しみな事よ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

解散らしい

そろそろブーメランの時間だろうか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

勝てば官軍

民主党は1ヶ月国会をサボるらしい。
そんなに北朝鮮が大切か。

直近の選挙で勝ったという事実は動かしがたいが、
だからと言って無道無法が許される道理は無いはずなのだが。

しかし、東京都民も良い面の皮だ。
東京都挙げて拉致被害者を見捨てることを選択するとは。

日本の敵は日本人か。
難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

中国にトラブルは発生しない

ウイグル人の住む地域で中国人の暴動が起こり、
中国の首魁が緊急帰国したらしい。

不満分子を先制攻撃しながら民族浄化の口実を得て、
さらに昨今の情勢からして良いようにブッ叩かれる事確実な会議をすっぽかし、
しかし会議場にはしっかりと椅子を確保する。

まったく中国にとって良い事尽くしな暴動である。


まあ、気にする事は無い。
日本は中国がエスケープしているのを好機として、影響力拡大を図ればよい。
マスコミが静かなところを見ると、どうやら上手くいったようで結構なことだ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

サヨク

サヨクとは何かを解説しているサイトを見た。

うん。
他人を侮辱したり悲しませたりして楽しむとか、
世間の人間を意識の低い馬鹿とこき下ろして偉ぶるとか、
喚くだけで行動しないとか、
全く私のことである。

難儀な話だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

喉もと過ぎれば熱さを忘れる

「碍」常用漢字に必要?…障「害」印象悪く、賛否両論

自分の身体を以って、何ら自分に害が無いと言うならば、
とっとと年金も給付金も返せ。

自分が何故に金を貰っているかをすっかり忘れているらしい。
少しは分際を弁えろ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

金ほど怖いものは無い

虚偽記載「大きな犯罪」=与党、鳩山氏を追及へ

5人の死者から始まった故人献金騒動が、延焼に延焼を重ねている。
6億円近い不審な個人献金もあるらしい。

秘書に責任を押し付けるという、
以前自分が糾弾した卑怯な手段に頼らざるを得なくなったことは、
非常に無念に思っておられることだろう。


こんな騒動になっては、献金元も慌しくなることだろう。
不健康そうな男であるから、病死とすればさしたる波風も立つまい。
前々から、政治に適正が無いのではないかと思ってはいたが、
このままでは、本当に花実をつけずに枯れてしまうかも知れない。

悪行の報いだ、ザマを見ろ。
八銭くれてやるからとっとと死ぬと良い。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。