2017-10



漁船沈没

妙だと思ったらこういうことか

漁船団がイージスを包囲して、うち一艘がイージスに体当たりしたわけだ。
回避運動をとっても、取らなくてもどれかが必ず沈むように配置されていたと。
5分以上あって回避を行わない理由があるかと思っていたら
回避が出来なかったというわけだ。

新手の自爆テロである。

となると、文句を言っていた同業者の心理も簡単に予想がつく。
被害者を自分が殺したという罪悪感から逃れるためか、あるいは
自爆テロ計画が思うままに成功した歓喜を隠すためか。

大型船の鼻先を通り過ぎたり、
目の前でブラウン運動のような真似をしたり、
この漁船団、一般道の自動車運転でも十二分に危ない真似をしている。
ましてや、海の上でだ。
死んで当然であり、生きているなど無上の幸運に他ならない。

…自業自得ではないか。
ざまをみろとしか言いようが無い。

行方不明者が市民団体の協力者であるという情報もある。
私の認識している市民団体とは、良くて悪意の無い馬鹿者か、最悪テロリストだ。

死人を悪く言う気は無い(もっとも、死んでいるかどうかなど知らない)が、
状況と出演が余りに綺麗にそろいすぎだ。

想像以上に愉快な事態になるかもしれない。
実に楽しみだ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/tb.php/100-93bf9150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

