2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自爆写真

彼らは重労働らしく、肥満体ではないらしい
まあ、健康であることは良いことだ。

この記事の写真、おそらく彼らの仲間が撮影したものだろうが、
よくまあ、こんなものを載せる気になったものだ。

不安定な足場から、素手で投擲して届くような距離まで大型船を近づけていることになる。
これでは、体当たりの証拠写真のようなものだ。
スリングくらい用意しておけばよいものを。

ついでに、外れた分はどうしたのだ?
捕鯨船は鯨を探しているのだから、当然近くには鯨が居るはずだ。
鯨を守ると言うのであれば、当然外れたものは回収しているのであろうな?
黒くて小さい瓶は、海面に落ちたときに極めて見辛いと思われるが。
しかも、回収作業中は追跡行動も出来まい。
監視の役にすら立たんとは、救いがたい阿呆共だ。
彼らの投擲した瓶が全部ヒットしていたのであれば、それはそれで異常接近の根拠になる。

結局、どう転んでも自分達の犯罪を広報しているに過ぎない写真だ。
無能な味方は有能な敵より恐ろしいを地で行くとは。
流石は白ゴミである。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/tb.php/117-bcfaffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。