2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判官は犯罪者

「蛇足判決こそ違憲」 イラク派遣 最高裁判断封じる

見落としていたが、高裁が憲法判断なんぞしていたのか。
越権行為であるな。

それでもって、判決がこれか。

■判決骨子
 一、イラク、とくにバグダッドはイラク特措法が自衛隊の活動を認めていない戦闘地域に該当する
 一、空自による多国籍軍武装兵員のバグダッドへの空輸は、他国の武力行使と一体化した行動で、自らも武力行使したとの評価を受ける
 一、空自の空輸活動は、武力行使を禁じ活動地域を非戦闘地域に限定した特措法の規定に違反し、憲法9条1項に違反する活動を含んでいる
 一、違憲確認請求と差し止め請求は不適法。平和的生存権の侵害までは認められず、損害賠償請求は認められない


この裁判を担当した裁判官は、生粋の馬鹿であるらしい。
大学だか大学院だかを出たのかもしれないし、
そこで私には分からんような難しい勉強をしたのだろうが、小学校では何も学んでいないらしい。

違憲確認請求は『不適法』であるなら、それをやるのは『違法行為』だ。
上三行で堂々と犯した犯罪を最後の一行で告発するとは、なかなか愉快な冗談だ。

青山邦夫裁判長は裁判をまともに行う能力無しということか。
裁判官を馘首する機会があるまで、こいつの名前を覚えておくことにしよう。
…と思ったらこの野郎、依願退職したらしい。とんだ腰抜けだ。
まあ、どうせテレビか何かにトンチキなコメンテータとして出てくるに違いない。
覚えておいて損はなさそうだ。

そういえば、先に書いた記事のソースが消滅している。
悪文を反省するのは良いことだ。
あんな馬鹿な記事は二度と書かないように心がけて欲しい。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/tb.php/184-2b401ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「青山邦夫裁判長」についての最新ブログのリンク集

青山邦夫裁判長 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。