2017-10



短絡的な総務相

犯罪予告検知のソフト開発へ=来年度予算で要求-通り魔事件受け増田総務相

先ず一言。
1千万もありゃ十分だろ。
横領する気満々である。

縦読み横読みやら隠語対応やら悪戯識別機能をつけるわけでもあるまい。
もしつけるとするなら、それこそ数億で足りるものかよ。
HALでも連れて来い、馬鹿共め。
結局IEに毛が生えたような代物になるのが精々だ。
下手すると、IEから毛が抜けたようなものにすらなりかねん。

7人死んだ程度で大騒ぎすると思ったら、利権目当てか。
死体からまで旨いところを漁るとは、まるで畜生だな。
私以上に死者を冒涜しているのではないか?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/tb.php/250-104737a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

