2017-10



学習能力

山崎氏は学習を=安倍氏、謝罪要求を拒否

わはははは。
学習せよ、ときたもんだ。
これだけはっきりと公の場で『馬鹿じゃねーの?』と言われた国会議員も他にあるまい。

流石は総理大臣経験者だ。
彼の学習能力は相当に高いらしい。
オブラートに包んだものの言い方を弁えている。

対して、山崎某の阿呆ぶりも極まっている。
『名誉毀損だ、訴える!ただし、謝罪と賠償するなら許してやる』とは、一体どこの朝鮮人だ。


もっと派手にやらかし続ければ、次の選挙で対北朝鮮強硬派の巻き返しも成るやも知れん。
同じ穴の狢と思われないことが肝要だ。
いいぞ、もっとやれ!
売国奴共をコケにし倒せ!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/tb.php/257-a69d2e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

