2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘匿コメント

管理者宛コメントを頂戴した。
お褒めに預かり恐縮だが、非公開コメントにはどのように返事したものだろうか。
勝手に公開して良いとも思えないし…。
難儀な話だ。


ブックマークに許可が要るとは寡聞にして知らなんだ。
私は許可貰った覚えは無いがブックマークは色々している。
そんな私が許さんと言っても全く以って説得力が無いわけで、
ご随意にとしか言い様が無いとはいえ、些か気になることがある。

なにかの許可を求めるのならば、自分の素性は示すのが普通ではあるまいか。
リンクとか何にも無いけど、どちら様だろうか?

瑣末な事とはいえ、些か気になる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

夜分遅くに失礼致します。

『読解力が足りない』の日記にコメをした者です。
ただの通りすがりがコメントをしたこと自体不躾だったかなと反省しています。
自分を特定するリンク先などを持っていません…その場合はどうするべきなのか困惑しています。
人様のページにコメントを残すようなことも普段しないため、気恥ずかしさから非公開にしてしまいました。
軽率で申し訳ありません…。

面目ない

アダルトサイト等の管理人が素性を明かさずに相互リンクを求め、
後出しで約束の履行を強要するような嫌がらせを心配するあまり、
不要な威圧をしてしまったようで、申し訳ありません。

相互リンクのように相手に何かを求めるのであれば、
何も言わずに通る道理はありませんが、
貴方のブックマークは貴方の私有物です。
それをどう使おうと、他者の許可は必要ないと私は考えます。

また、毒を吐くサイトであるためあまりお褒めに預かる機会が無く、
私が慌ててしまいました。

コメント欄はコメントしてもらうためにあるわけで、
むしろ、ただの通りすがりの人こそが主役であり、不躾などとんでもないです。

非公開情報を私の独断で公開して良いとは思えなかったので、
非公開の意思を尊重するという意図で書いた事も、
誤解を招いたようで申し訳ないです。

読者に不要な不安を与えてしまったのは、私の不徳の致す処です。
みぅさんは些かも間違っていないと考えます。
重ね重ね、不用意な記事を書いて申し訳ありませんでした。

よかったです安心しました!
いえいえ謝らないでください;基本が小心者で、変なところで変に狼狽してしまう私の性格が“難儀なこと”なのです;

|ω・)ノ{ではまたコッソリ来ます。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/tb.php/438-1a3a92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。