2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報われる日は遠くにありけり

橋下知事批判メールに反響700件、賛否半々

実態にそぐわない名前をつけて誤解を招くのは、よくある情報操作の手口である。

私がうろ覚えの記憶を元にざっと調べただけで、
元々のメールの文面に関する情報が手に入った。
インターネットとは便利な道具であるな。

その文面とは、以下のとおりだ。
「愚痴はブログ等で行って下さい」
「メールを読む(職員の)時間を無駄にしていることを自覚して下さい」

どこが批判メールか。
こういうのは、侮辱というのだ。

上司どころか、同僚や部下相手であっても
仕事中に仕事に関する内容で許されるような文章ではない。
公のメールボックスをにちゃんねると勘違いしているのか。


橋本は
『これまでに100人程から知事を「おまえ」呼ばわりするようなメールを受けてきた』そうだ。
堪忍袋の緒が恐ろしく長い。

役人が揃いも揃ってビジネスマナー一つ身につけていないとは、流石は大阪である。
橋本はこんな馬鹿の相手はとっとと止めて、是非国政の場で腕を振るって欲しい。
大阪民国には勿体無い男である。


大阪府知事になってしまった事は、彼のサクセスストーリーの終着のように言われていたが、
全く以って、ただの一つの苦労であったらしい。

難儀な話だ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

ことの真相を御存じない人には講談社からでている橋下「大阪改革」の正体を読むことをお勧めしたいです。
橋下知事のやっていることは弱者と自分の部下からお金を強奪し、財政悪化の真犯人である財界にその強奪したお金を流しているというのが真相なんです。そして自分はその財界の人間と政治パーティーを開いて何千万円(もしかしたら億単位に徹しているかも?)を懐に入れてます。

でもマスメディアは橋下持ち上げ番組は視聴率が取れるので知事に加担しています。
財界も知事もマスメディア関係者も全部高所得者ばかりです。それらがグルになり、障害、医療、私学、府職員を追い詰めて自分には金が流れるようにしています。マスメディアも一味になってしまっているため、正しい情報がながれず、国民は誤解してしまっています。

あまりのことに府職員も抵抗しているようです。今回の件も無視出来たと思いますが、勇敢にも立ち向かったのでしょう。障害や医療や私学関係者もデモなど必死に抵抗運動しています。個人的にはこのような知事に勇敢にもかみついてくれる府職員はありがたいです。知事は障害者や医療関係者などの痛みが全く分からない人ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuyukidiary.blog48.fc2.com/tb.php/450-e2afb535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。