2017-10

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キャラクタークラスのパラメータ管理について

パラメータの管理方法を検討中。
配列にしたはいいが、一般的な作りにすると遊びが多くなって困る。
まあ、動かないうちからガタガタ言っていても始まらないのだが。

効果クラスを少し調整してみる事にしよう。
ステータス変動パラメータを細分化してやれば何とかなりそうだ。

しかし、clone()での運用が基本になるクラスのパラメータを
無闇に増加させても良いものか…。

まあいい。
どうせ動かねば始まらぬ。

それはそうと。
土日スレの今週のお題はバレンタインであるらしい。

やはり、定石はチョコレート配達ゲームか。
しかし、パズルゲームはステージ設計が難しいし…。

絵が描けるならば、聖バレンタインの冒険でも問題無いのだが
絵心の無さが絶望的だ。

週一で突発的なお題からゲームを搾り出す彼らの才能には、感心するより他に無い。

あやかりたいものだ。

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

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