2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大本営との違い

面白い事を言っている人が居た。

戦時中の大本営発表のようだと言う意見に対して、
民主党は何と戦っているんだ、というものだ。

全く以ってそのとおりである。
自民党は協力を約束しているし、国民からの支持率も一応下げ止まっている。
世界各国から支援が届き、領土紛争相手すらも協力を申し出ている。

連中の敵は誰なんだ?

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

転ばぬ先の後の祭り

東電のお偉いさんが、地震直前にマスコミを接待していたそうな。

まあ、当然だろう。
定期的に袖の下を送っておかないと、
ありもしない不祥事を捏造されて社会生命を終わらせられてしまうからな。
自民党のようにナ。

マスコミと総会屋の違いってのは、何なんだろうね。


マスコミが東電に好意的だったという奴が居たが、どこがだ?
初日からメルトダウンだチェルノブイリだと囃し立てたのをもう忘れたらしい。

全く以って愚民であるな。

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

恩恵

東京の原発を持ってやってるんだから感謝しろ、か。

下手な小国を上回る経済規模を誇る相手に対して、
辺境の雪国がかのアメリカ合衆国を差し置いて無関税無制限の貿易が可能であるということ。
これ以上の恩恵が何かあるのだろうか。

北朝鮮やキューバあたりなら、それこそ自国民に銃口を向けてでも欲しがる特権だろう。


人命は地球より重いか。
グラム単価はハナクソより安くなりそうだな。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

身の程知らず

東電社員が何故か一般人に説教したり、仕事が大変だとぼやいたり、
それを責任者が嬉々として一般公開しているらしい。

政府も政府で、汚染基準値を引き上げて、基準値以下だから大丈夫ですとやらかしたらしい。


もうね。
お前ら全員消えてくれ。

なんだって、最悪なタイミングで最悪の行動ばかり選択する。
そんな舐めた性根で、原発や国という繊細な代物に触らないでくれ。

私達もがんばってます、だと?
ふざけろ。
社会人なら成果を出して初めて評価対象になりうる。
頑張っただけなら0点だ。


路頭に迷って野垂れ死ね、クソ馬鹿共が。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

人々の意図

最初は、管も大喜びだっただろう。
何しろ、ブタ箱行きを誤魔化せるかもしれない絶好の機会だ。

喜び勇んで災害対策に乗り出し、『当然』自民への嫌がらせも進めた。
地震発生直後に管が行った政府発表で、与野党協力をのたまったのがそれだ。
民主党ならば、たとえ緊急事態であろうとも自民へ協力するなどという反党行為は許されない。

そこから既に目算が外れていた。

自民党にはそんな間抜けな規定は無い。
あっさりと協力を承諾した上に、様々な実効力ある対策を打ち出した。

管はさぞかし焦ったことだろう。
自民党に活躍の機会を与える、という反党行為を犯してしまった。
最悪、友愛も免れない緊急事態だ。

そこで、自分のミスをカバーするための行動を始めた。
つまり、自民党の活躍の機会を奪うことだ。

自衛隊の指揮権濫用、海外からの支援の拘束、インフラ封鎖に情報撹乱。
これらの成果により、現在自民党の行動は極めて制限されている。
菅直人の民主党内での立場は守られた。

~ Fin ~


これは、予想や推測ではない。
アカ共の平常運転である。

故に、現在官邸から発表される情報はどれをとっても糞の役にもたたんだろう。
そういう情報を選定して発表していないわけがないのだから。


だから、水の代わりに野菜ジュース買い占めていった馬鹿。
悪い事はいわねぇからそのへんにしとけ。
放射能にやられる前に、ジュースの飲みすぎで体調崩すぞ。

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

«  | HOME |  »

プロフィール

冬木乱雪

Author:冬木乱雪
学生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。